ポップコーンマン♡

私の愛するにのみあ様です(^^♪きゃわいいいいいいいいいいいいい(吐血

櫻葉大好き♡

これ、すっごく好きです(*^_^*) 櫻葉大好きな人には、たまらないかと♡ 共感できる人コメしてねえええええ(^^♪

俺、今・・・アグレッシブ!

きゃああああああああああああ(+o+)「LOVE」の初回限定盤 ダメだと思ってたけど予約出来ちゃったよおおおおおおヽ(^。^)ノ うれしすぎて超ハイテンションな、 voiceでした(*^^)v 短くてごめんねえ(>_

自慢話←私のこと嫌いにならないでね・・・。

まず初めに・・・ これを読んで私のこと、 嫌いにならないでくださいっっっっっ(>_ 自慢① 私、ずっと前の事なんですけど・・・ 日テレに行ってきました(*^^)v修学旅行の体験みたいなので!! その時ちょうど、「24時間テレビ」の巨大ポスターが貼ってあっ…

きょうの昼食

今日の、お昼ご飯は『カレーライス』でした。めっちゃおいしかったです(*^_^*) アラシックの方なら、わかっていただけるかと思うのですが・・・ 「怪物くん」を見てから、カレーがでると必ずアレを入れてしまうんですよ。 そう、『生卵』です。 (^^♪ 最初は…

はじめまして

はじめましてvoiceです(^^♪ 知っていただいてる方も多いかもしれませんが・・・ ブログの方もやらせていただいてます(*^_^*) よろしければそちらにもお立ち寄りくださいな(●^o^●) でわでわ・・・ また来ます♪ コメントたくさんお待ちしてますよ(^◇^)